忍者ブログ
ピザって10回言おう
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



奇跡的なもの・・・

許可おりたっ
PR
私はバカだ。

なぜネットで予約してしまった?
くああああああああああああああ
普通に店でのポイントも貯まらないではないか。
しかもあれは予約特典ではなく初回特典!
発売日に買いに行けばいいではないかあああああああああああ

送料とか手数料が高くついたし・・・・


結局はソン
くそがああああああああああああああああシね




あははははっはは

ミニコンサート楽しみだわっ
ヤマトやるのだキャアアアアアアッホオオオオオオオウ


宍戸のバレキスいいわw
忍足の聞きたかったのに期限切れwwwwwwwwwww

そういう日もあるよね・・・・

A気持すげwやっべえわ・・・・・・w

E気持入らなかったよクソが
でもね、ワンダフルデイズ入ったからいいんだああああああああああああああああああああw




(いつもよりテンション高め、文章多めにお送りしています!)


ちょっと不二くんのも入れたからあとで聞くウウウウウウウウウ

めざせ全制覇




先輩。


今度どっか行きましょう(笑
アブー


KERAって雑誌いいよー
あ、キモイヤツらが読む雑誌とは違うんだなこれが
あひゃひゃひゃ


このままじゃバカになっちまう


髪伸ばそうかねぇ
たまにはねー
ああああ

シラネエシ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 もら]
[04/29 樂]
[04/01 もら]
[03/30 はるか]
[03/24 もら]
カテゴリー
最新記事
(05/08)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もら
性別:
女性
自己紹介:
ジュウウウウウウウウウ・・・
焼けてるよー
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]