忍者ブログ
ピザって10回言おう
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零士から頂戴したぜ

●自分を色に例えると?
紫。零士の言うとおり
●自分を動物に例えると?
あーっと・・・・・・
熊。でかいし。
あ!でも横にはデカイけど縦には微妙だねええ
●自分を食べ物に例えると? 
ドリアン。
嘘です。
福神漬け。
●自分を好きなキャラに例えると?
沖田よりはちゃんとしてるけどー
んー~~~~~?
リラックマ。よーっす
●次に回す人5人を色に例えると?
えー
多分友達皆回ってそう・・・
誰か回ってない人いたらコメしてくんろおー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回るって何それ?
ひろちゃん 2008/04/22(Tue)17:54:58 編集
無題
とりあえずひろろんもバトンやんなさい
ムー 2008/04/23(Wed)20:53:00 編集
<< HOME >>
カウンター
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/29 もら]
[04/29 樂]
[04/01 もら]
[03/30 はるか]
[03/24 もら]
カテゴリー
最新記事
(05/08)
(04/26)
(04/25)
(04/25)
(04/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もら
性別:
女性
自己紹介:
ジュウウウウウウウウウ・・・
焼けてるよー
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
NEXT CARD
忍者ブログ [PR]